ルル先生と扇子♪

日本らしい写真を撮ろうと思い、扇子を購入しました(*‘ω‘ *)

モルモットは日本ではあまり馴染みのないペットですが、日本の扇子とすごくマッチしています♪

モルモット

猫草を食べながら扇子鑑賞しているルル先生♪

モルモット

ルル先生は2歳までちょっぴりビビりさんでしたが、3歳になる前あたりからべた慣れになり、すごくいい表情をしてくれるようになりました♪

モルモット

白目が見えて、どちらを向いているか分かるのがルル先生のチャームポイント♪

ダイソーで買った扇子がこんなにも映えるとは思いませんでした( *´艸`)

予想以上に綺麗なので扇子をもっと買ってこようかなぁ(笑)

ちなみに、今日の撮影スタジオはこんな感じです♪奥が控室となっており、猫草とイチゴの葉っぱが差し入れで置いてあります(笑)

今日はルルちゃんが元気いっぱいで撮影スタジオと控室を行ったり来たりしています♪

たくさん撮影したので続きはまた明日♪お楽しみに(>_<)

 

いつも応援ありがとうございます♪これからも頑張っていきますので↓ポチっと↓よろしくお願いします(*^-^*)
にほんブログ村 小動物ブログ モルモットへ
にほんブログ村

モルモットランキング

インスタグラムへ⇦クリック

モルモット
最新情報をチェックしよう!