朝から夜まで子供たちは元気いっぱい!
男の子3人なので、バタバタと暴れまわっています(;’∀’)
一番遊んでいるのは、ソファーの上に設置されているパパさんお手製のウンテイ&アスレチックロープ!
パパさん「ウンテイをリビングに作って良い?」
と、聞かれたので、
私「邪魔にならない場所ならいいよ♪」
と、返事をしたところ、想像以上に大きなものが出来上がってしまいました(;’∀’)
子供たちは大喜びだから良いんですけどね!!!!(笑)
そんなバタバタとうるさい環境の中、隠れることなくウトウトしているモコちゃん……
4姉妹の一番末っ子ですが、予想以上に大物になるかもしれません!
特技はボスモモちゃんから野菜を奪い取ることですし(笑)
まだ生後3か月のモコちゃん!今後の成長がたのしみです!
いつも応援ありがとうございます♪これからも頑張っていきますので↓ポチっと↓よろしくお願いします(*^-^*)
にほんブログ村