今日はお昼にパパさんと魚べいにいきました♪
岐阜GoToEat対象です(*^-^*)
ちょっと早めのお昼ご飯のため、空いています(*’ω’*)
いつも通りアジを注文!
注文して30秒ほどで届きました!はやすぎー♪(*’ω’*)
いつも通り美味しいけれど、いつもよりちょっと小さめかな?
最近我が家がハマっている手巻きシリーズ!ボリューム満点、暖かいご飯とパリパリの海苔の手巻き寿司が100円はすごいですよね!
今は岐阜GoToEatクーポンがあるので20%オフとなるため80円で食べれます( *´艸`)
今回はカルビとイカ天を注文♪
アツアツで美味しかったです♪
エビマヨ軍艦!タルタルソースのお味で美味しい♪
マグロ!普通(笑)
その他いろいろ食べて大満足でした(*^-^*)
モルモット畑5日目!
5日目にして、猫草の芽が出てきました(*‘ω‘ *)
同じように蒔いたのに1つだけ出てないポットがあります!ちゃんと出てくれー(>_<)
サラダ菜たちは順調かな?以前の土の時よりも、今回の水耕栽培のほうが茎がしっかりしているように見えます!
ラデッシュも順調順調( *´艸`)
たくさん発芽してくれたため、間引いた芽の試食会を開催できそう(^^♪
みんな育つまで待っててねー!くれぐれも畑に不法侵入して荒らさないでね(笑)
いつも応援ありがとうございます♪これからも頑張っていきますので↓ポチっと↓よろしくお願いします(*^-^*)
にほんブログ村
モルモットランキング