順調に見えたモルモット畑ですが、
ヒョロヒョロの芽になってしまい、倒れてしまっています( ;∀;)
安物の植物育成ライトなので、光合成が足りないのかなぁ?( ;∀;)
このままでは、モモルルちゃんが畑に興味を示す前に全滅してしまいます( ;∀;)
もう一つ植物育成ライトを買って増やせばいいのか、そもそも今の植物育成ライトが効果がなくて、別の物を買わなければいけないのかどうなんだろう(>_<)
モモちゃんルルちゃんの夏でも葉野菜食べ放題の計画は壁に当たってしまいました( ;∀;)
室内で植物を育てるのが初めてのため全然わからない……
Instagramにも書きますので、どなたかわかる方コメントよろしくお願いします( ;∀;)
にほんブログ村モルモットランキング2位獲得♪いつも応援ありがとうございます♪これからも毎日更新で頑張っていきますので↓ポチっと↓よろしくお願いします(*^-^*)
にほんブログ村
モルモットランキング