雪降らないですねぇ……!本日のモモちゃんルルちゃん♪

みなさんこんにちは♪しっかり雪が降った後に、子供と雪遊びに出かけようと思っているのですが、なかなか今年は雪が降らないですねぇ……

子供たちが行きたいのは、めいほうスキー場のキッズパーク!!

公式ホームページに2月20日のキッズパークの写真があり、見てみると地面が見えるくらいの雪不足……

めいほうスキー場

大雪を待っていたら冬が終わってしまいそうですね(笑)

今年も子供たちに行くと約束しているので、行かないという選択はなし!

ということで、今日は雪遊びの準備をおこないました♪

子供たちは1日中雪まみれで遊ぶため、スキー場へ行く際は防水スプレーを念入りにかけることをおすすめします♪

特に手袋は念入りに!

準備をしていると、余計に待ちきれなくなる子供達!

雪が無くても、せめて晴れの日を狙いたいのですが、子供たちが待ってくれそうもありません(笑)

本日のモモちゃんルルちゃん!

今日のモモちゃんルルちゃんは、野菜の出待ちをしているモモちゃんルルちゃんです!

少しでも早く野菜の存在を確認したいモモちゃんは必ず2階にて待機、はやく食べたいルルちゃんは1階にて待機です!

そして、野菜を持ってきたのを確認でき次第1階に飛び降りるモモちゃんに毎回踏まれるルルちゃん!!

そして始まるケンカ……

我が家の2匹は今日も元気ですね♪

モルモット

そしてお目当てのものをゲット♪

今日も可愛いモモちゃんルルちゃんでした♪

↓↓いつも応援ありがとうございます↓↓
にほんブログ村 地域生活(街) 中部ブログ 東海情報へ
にほんブログ村

東海地方ランキング

 

最新情報をチェックしよう!